So-net無料ブログ作成
検索選択

どうやって産み分けするの? [産み分け]

妊活を始めている夫婦だったら、「次は女の子が欲しいね」とか、
「1人目が女の子だったので次は、男の子が欲しい」という
話題が自然と出てきますよね。


しかし、いざやってみると失敗したり上手くいかなかったり
してしまうことがあります。


では、どうしたら産み分けが出来るのでしょうか。
私がおススメするのは、ゼリーを使った方法です。



それは排卵日を特定して、子作りタイミングを見極め
その時の膣内の環境を、ゼリーを使って産みたい性別の精子が
生存しやすい環境にしてやるというやり方です。



ちなみに、私が女の子がほしいと思い産み分けに挑戦して
成功したときに使用したのは、「ベイビーサポート」でした。


このベイビーサポートは、最初から1回分に必要なゼリーが
1本1本小分けされた容器に入っているので、あとは必要なときに
それを使うだけ。


簡単で中に注入したゼリーも出てこなかったので、その時は楽に
終えることができました。

もし、あなたもゼリーを使ってみようと思っているなら
ベイビーサポート便利なので使ってみてくださいね。

ベイビーサポート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。